事務スタッフ

勤務地
東京都港区新橋3-8-8 リバティ8ビル4階
最寄り駅
JR山手線「新橋」駅・都営三田線「内幸町」駅
仕事内容
財務コンサルタントやM&Aコンサルタントのアシスタント業務をご担当頂きます。

対象会社の決算書や会社案内等をもとに、ファイナンスやM&Aに関する資料作成をはじめ、庶務的な業務も行って頂きます。
※資料作成はPower pointとExcelが中心です。
雇用形態
正社員
給与
月給25万円以上 (別途固定残業代30時間分:約5.5万円)
想定年収
366万円以上
勤務時間
9:00~18:00
(所定労働時間8時間、休憩60分)
応募資格
■必須条件
・M&Aコンサルティングファーム、会計事務所での事務経験3年以上
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

■歓迎条件
・財務や税務の知識のある方
・マクロができる方
学歴
不問
休暇・休日
完全週休二日制(土日祝)
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
※年間休日125日
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
退職金制度あり(中退共)
交通費支給(月額上限5万円)
賞与・インセンティブ支給あり(業績による)
社風・労働環境
社員の平均年齢は40代前半です。
少数精鋭ということもあり、社員一人ひとりが裁量をもって働いています。
試用期間
あり:3ヶ月間(条件変更なし)

JOB CATEGORY

  • M&Aコンサルタント

    M&Aの案件の情報収集、案件の組成、クロージングまでを一気通貫でご担当いただきます。

  • 財務コンサルタント

    財務を中心としたスキル、経験を活かし、案件発掘から、企画、役務提供(或いはクロージング)までを一気通貫でご担当いただきます。

  • 事務スタッフ

    財務コンサルタントやM&Aコンサルタントのアシスタント業務をご担当頂きます。

該当する職種がない方

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あなたのスキル・経験に応じたポジションをご用意できるよう柔軟にご対応させていただきます。お気軽にご応募ください。